召し上がった方の感想をいただきました

   
シェリー様より   ちゃまぱん様   さーくぴ様
         
ラッピングも可愛くて、贈り物にしても安心です♪
一人で食べたら旦那さんがひがんじゃいそうなので、仲良くそれぞれを半分ずつしました
それぞれのプリンは、プリンの上に薄くゼリー状のソースがかかっていてバラや芋、甘夏がのっていました。

続きはこちら!

  今の時期ならホワイトデーのお返しにいいかもしれませんね!
プレゼントに迷っている殿方におすすめ笑
旦那さまにもおすすめしておきました〜

続きはこちら!

  なめらかなプリンの上にかかったおだやかな酸味が優しい甘夏ゼリーが爽やかに口の中に広がります
さっぱりとした甘夏の風味と酸味が 甘さ控えめで大人の味

続きはこちら!

 

3つの「ほっ」で

こころも、からだも元気になったあなたが、

心からの笑顔を取り戻せますように!

1つ目の「ほっ」

鹿屋(Kanoya)農業高校 果樹班が作った甘夏たっぷり!
甘夏のおだやかな酸味がやさしく体にしみこみ、疲れが「ほっ」

>>「あの(甘)夏の思い出たっぷりん」の詳細はこちら

2つ目の「ほっ」

鹿屋(Kanoya)特産 さつま芋 かのや紅はるか たっぷり!
しっとり さつま芋を食べて、おなかが 「ほっ」

>>かのや紅はるか「お芋たっぷりん」の詳細はこちら

3つ目の「ほっ」

薔薇の街 鹿屋(Kanoya)は女性のために咲く花 薔薇たっぷり!
薔薇の香りに癒されて、こころが 「ほっ」

>>プリンセスプリン「薔薇たっぷりん」の詳細はこちら

 

はじける笑顔がまぶしい!

元気いっぱい!の生徒さんたちと作った

おいしいKanoya味を 「たっぷり」 お届けします!